Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



2012ラスト

blog1229.jpg
一足早めにご挨拶。
モバマスのきらりんです。高身長に胸きゅんです。


今年もお世話になりましたー!

「オリジ作品待ってます!」って言ってくれてる方もいるのに
描ける機会なくて申し訳ない;;

柚月も描きたいので来年こそはどうにか…!!


生ぬるく見守って頂けたら嬉しいです。



そんなこんなで良いお年を~。

1月4日発売の「増刊・超まるなま」もよろしくお願いします!
(宣伝逃げ)


