Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



あれ(追記あり)

ira5me.jpg
更新してないのにアクセス増えてる…と思ったら
七島佳那ちゃんにネタにされてた…!!ふあー!!

小豆&抹茶事件はいまだに語れる伝説です。

互いに苦手なの知らなくて
「宇治駅」周辺でお店探してるときに知りましたwww駄目すぎるww


七ちゃんと居るとちょいちょい面白いことが起きるので飽きないですw
またどこか行こうねー!!




5月25日発売の「超まるなま7月号」に8ページ載せてもらう予定ですー!
また出たら宣伝します☆



画像ないと寂しかったので塗りかけ絵をアップ。
うまい時間の使い方をしたい今日この頃。
