Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



発売です

bka525.jpg
今日発売の「超 本当にあった(生)ここだけの話7月号」に8ページ載せていただいてます!

ちょっとだけ作者ネタ入れてます。

よかったらコンビニなどでちらっと見てもらえると嬉しいです☆






そして今回、致命的なミスしました;

PN ももちんママさんのネタを2本描かせて頂いたのに
キャラが別人になってます;;

本当に申し訳ない!!



うう…見てらっしゃらないとは思うのですが改めて

ももちんママさん本当にゴメンなさいー!!(土下座)
