Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



クリィミーマミ

mami2013.jpg

久しぶりの更新ですみません;

クリィミーマミが30周年だそうです!!
おめでとうございますー!


そんな訳で似てませんがマミです!

幼い頃に再放送で観て大好きだったのですよー!

当時ステッキやルミナスターの変身グッズが欲しかったのですが再放送では手に入らず
同じ団地のお姉さんがルミナスター持っててすっごい羨ましかったのを覚えてますww

あとはED観て大人になった優ちゃんを知り
「マミじゃないんだ…!」とビックリしたのが印象的です。
何かどっかしら優の大人になった姿=マミだと思ってたので
いい意味で驚きました(笑)

色合いや雰囲気、そして勿論お話も今でも大好きですー☆

いまでも変身グッズは欲しいのですー
再販しないかな~




7月26日発売予定の「超・本当にあった(生)ここだけの話」に
載せて頂く予定ですー。

そして再録ですが同じくまるなま関係の廉価版コミックスにちょろっとお邪魔してます。
(今月のは発売中です。そして来月もあります)

詳しくは近々~。
