Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

色々宣伝

kozue2.jpg
最近あれこれをアップ。

上のイラストはモバマスのこずえちゃん。
あまりのかわいさに突発らくがき(笑)




comecome.jpg
7月26日発売 
超・本当にあった(生)ここだけの話 9月号
「夏のザ・カミングアウト!」をテーマに4コマ載せてもらってます。
作者ネタも描きましたよー!
よかったらアンケなどよろしくお願いします!

そして発売中の廉価版コミックス
超盛!本当にあった(生)ここだけの話~ゾワワ!腹黒い人びと~
再録載せてもらってます。




同人の宣伝ですが
8月18日・COMITIA105にて発行予定の
【変身女子アンソロジー】
本当にちょこっとですが寄稿してます。
(サイトはこちら→)
バタバタな時期だったので思ったように描けず310さんには迷惑かけてしまいましたが
他の執筆陣、本当に豪華!なので良かったら是非手にとってやってください!
サイトから通販も可能だそうですよ~。
