Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



2014スタート

nina27koa2.jpg

お正月は帰省したり何なりと
バタバタ過ごしてました。

そんな訳でまだ年賀絵をブログサイズにしていないので
近いうちにアップします。

なんだか初っ端からぐだぐだですが
2014年もよろしくお願いします!!




とりあえず手始めに
「超盛!本当にあった(生)ここだけの話 超 新春!カミングアウト大告白」
という廉価版コミックスに再録6ページを載せて頂いてます。

でもって26日発売の
「超 本当にあった(生)ここだけの話3月号」に掲載予定です。


月連載じゃないのでいつお呼びが掛からなくなるかソワソワですが
コンビニや書店さんなどで見かけたらチラッと見てやってください~。
