Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


宣伝×2

uza0cutblog.jpg
「超 本当にあった(生)ここだけの話3月号」【芳文社】 本日発売です! 

表紙にも上のカットでちょこっとお邪魔させて頂きました。

柚月のテーマが“ウザい先生&生徒大集合!!”だったので
見た目がウザい感じな女子生徒絵です。きゃぴきゃぴw
デコペンを持たせたらよくわからない感じになっちゃいましたが楽しかったです!

中も2色つき6ページで載ってますので
コンビニや書店さんでチラッと探してみてください。

学校舞台で描いてて楽しかったです!!





そしてこれは宣伝してもいいのか(そして誰得なのか)謎ですが
アマゾンさんに予約出ていたので告知です。

「マンガ百人一首物語」全8巻
 【学研教育出版】
という本に柚月も参加させていただきました。

cm1002.jpg

主に小、中学校の図書館向けの本らしいのですが
アマゾンさんで購入もできそうなので宣伝です。

タイトル通り百人一首の漫画本です。
色々な作家さん達が描かれたの百人一首のストーリー漫画が本になってます。
アンソロジーの豪華版?みたいな

ちゃんと百首がそれぞれ漫画なんですよー!すごい!!

柚月は四首、古今集撰者(凡河内躬恒・壬生忠岑・紀貫之・紀友則)の話を
それぞれフルカラー6ページ、計24ページ描かせてもらってます。

ひ、久しぶりにストーリー漫画を描いたのですが
すごい勉強になりました…!

ちなみに「第三巻 咲く花と散る花と」に収録されそうです。

普段の4コマの感じとは違うかもですが頑張って描いたので
どこかの学校の図書館で出会ったら見てください(笑)


あ、購入も可能です。こちら→

“3巻だけとか気持ち悪りぃぜ!”という
まとめ買い派はこちら→


まだ手元にないのでドキドキですが
すごい絵が綺麗な方ばかりらしいので私がどれだけ浮いてるかww
や・ば・いww

よかったら見てやってください~。
スポンサーサイト
