Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



豪華!

3nana.jpg
お友達兼漫画家の七島佳那ちゃんから豪華イラスト集をいただきましたー!!
なんと全3冊です!

漫画家10周年記念に七ちゃんが個人的に作ったそうで非売品なのです!ひゅー!!

nana3hon.jpg
中身もちゃんとフルカラー!
すげー!すげー!!

七ちゃんの絵は最近ますます磨きかかってるので
ますます目が離せないです。
それにしてもこの本しばらく眺めてても飽きませんww

七ちゃんありがとーう!!


あー、上手くなりたい!

kickjpg2.jpg
懐かしさのあまりに「KICK!」らくがき
全く似なかったw



