Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



バレンタイン

2014choco.jpg
一日遅れのバレンタイン日記ですw
ツイッターにもあげた絵を再び。



よく2月のイベントでチョコをあげたりもらったりするのですが今年は参加出来ず…ぐぬぬ;
「今年はあげるだけかー」と思ってたら漫画家の七島佳那ちゃんから贈り物が届きましたよ!!
deco14geki.jpg
チョコだー!!!

タブレットチョコ美味しそうー!!そしてデコチョコですよー!!!

このキャラ達は七島せんせいの新連載のなのです。
2月20日発売予定のsho-comi(小学館)『激情コモリウタ』です!

柚月もまだ予告でしか知らないのでワクワクww


七ちゃんいつもありがとうー!!
アイドル漫画楽しみにしてます!ラブww
