Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


にがあま8巻

nigaama1_20140305204211b27.jpg
「にがくてあまい 8巻」
発売されましたねー!!

小林せんせいからわざわざ送って頂いたのに
その後のお手伝いで持って行って持ち帰るのを忘れるという失態をしましたw
げふげふ;

送って頂いたらまずそ…、いえ。着色料すごそうな機関車クッキーや
カラメルポップコーンにわざわざチョコをかけたという物騒な甘いもの
そして息子へのスタイが入ってました!!
可愛い…!!

送ってもらえるだけでもあわわなのに
忙しい中色々とありがとうございましたー!!



帯の“実写化”が気になり過ぎてお手伝いしてるとき小林せんせいに思わず
「ばばっちって誰が演じるんですか?」と聞いた私です。

結構みなさんばばっちが誰か気になるみたいで…
ヒロイン差し置きすぎだろうww


しかし楽しみですー!
続報を首を長くして待ってます☆

nigaama2.jpg
いつかのときにお父さんラブだって話をしたせいか
サインはお父さんでしたwキュンww

小林せんせいのサイトはこちら→
スポンサーサイト
