Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



超まるなま5月号&再録

05marunama.jpg

「超 本当にあった(生)ここだけの話5月号」(芳文社)発売中です!

柚月は【ザ・濡れぎぬ事件簿】というテーマで2色つき8ページ描かせていただいてます。
よく相方の身内ネタを描くので
そろそろご両親にバレやしないか本当にビクビクしてますww

コンビニや書店さんで見かけたらチラッと気にかけてもらえると嬉しいです!



そして発売から結構たってしまいましたが
「激盛!本当にあった(生)実録!怪しい隣人」(芳文社)という廉価版コミックスに
再録16ページ載せて頂いてます。

どちらもよろしくお願いします!




柚月の住んでる地域ではそろそろ桜、咲いてきましたー!!
桜餅が美味しい季節ですね!
柚月はダントツ道明寺派ですww
