Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



キスマイ会と激コモ②

漫画家&お友達の七島佳那ちゃんのおうちに突撃してきました!!

目当ては七ちゃんコレクションのキスマイDVD観賞会!!
ひたすらひたすらキスマイww
クッション叩きながらひたすらキスマイww
詳しいこと書いたらドン引きされそうなので、とりあえず…


た の し か っ た !


いやー、いやー
あれからずっと私の脳内は“Seven Journey”の替え歌ver流れてますww


うっかりしてて七ちゃんに舞祭組を本気踊りしてもらうのを忘れたので
今度キスウマイと併せて踊ってもらおうと思います。

期待してる…!!



DSC_1014.jpg
↑おじゃましたくせにお菓子をもらってしまったww
ハロウィン可愛い…!!左のおばけさんのメレンゲ美味しかったです(もう食べたw)


komo2.jpg
そんな七島佳那ちゃんの最新コミックス!「激情コモリウタ②」
発売中ですー!
アイドルものですw

全2巻なのでテンポよく進んでます!
キュンキュンw
小学館FCコミックスでチェックしてみてください!
