Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


CM

毎月宣伝すみません;

まんがタイム・ラブリー12月号発売中です。
『カフェらった!』もひっそり載ってます。
良かったら読んでやってください☆


1114r.jpg


↑の絵は掃除中に発掘したいたずら描き。
2、3年前の絵かな。
ちょっと髪がユーリさんっぽいですね(笑)



下は拍手返信です。
ウチの近所でもぼちぼちイルミネーション準備してます楽しみですね

カフェらった!も読んでくださってるようで有難うございます…!
ご近所さんも飾りつけされたりするんですね。すごい。
クリスマスは鮮やかで良いですね。

柚月もイルミネーション見てきましたよ☆

ebisu.jpg


恵比寿ガーデンプレイスにあったシャンデリアです。

イルミネーションの並木道に赤い絨毯、その先の中央広場にドーンとありました。
綺麗でした!!良かったら是非☆
スポンサーサイト
