Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

僕はキミのもの

BeautyPlus_20150707105833_save.jpg

お友達漫画家の七島佳那せんせいの新刊「僕はキミのもの」ですー!!

もうね、表紙からしてポップで胸きゅんなんですが
中身もウザかわヒーローとマイペース地味ヒロインでかわいい…!!

少女漫画のかわいいとこをギュってした感じの一冊でした。

読み切りも入っててお得感…!!

しかし読み切りの主人公が飼っている猫に異様に作画愛を感じました。
さすが七ちゃん…(笑)


kimimono3.jpg

似なかったけどウザかわヒーロー翼くん。
かっこよかった…!!

「僕はキミのもの」小学館フラワーコミックスで絶賛発売中ですよー!
キュン!!
スポンサーサイト