Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



七島宅配便

一個前の記事が七ちゃんネタだったー!!

そんなこんなでお友達漫画家の七島佳那ちゃんからいきなり宅配便がきたよ!


BeautyPlus_20150720151136_s.jpg

パンでーす!!
(本物は撮れなかったので同封のチラシで失礼)

び、びっくりしたよね。いきなりパン届くから!

冷凍されたパンがどっさりぎっしり段ボールに入って届けられました!

急速冷凍したパンで解凍して食べたり焼いても美味しいらしい…
ふおぉぉぉ…!!


ちなみにちょっとずつ頂いてるんですがこれがホント美味しい!!
味も色々あるんだけど解説ないから食べてみてからのお楽しみだし(笑)
特にハード系パンが美味しい…!

我が家の昼食になりつつあります。

七ちゃんありがとうー☆
また近々キスマイ会しようねー!!

しかしこのパン屋さん…お店にも行ってみたい!って思うほど美味しいです。もぐもぐ。



