Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ぺたぺた

hihara.jpg


コルダ本はようやくトーン作業ですー。ぺたぺた。
似て無くても火原くんです。

今更ながら印刷所の締め切り見てきたら余りに早くて…
ちょっと引きました。
果たして早期入稿出来るか否か(笑)





先日アシスタントに行ってきました!
帰ってきたら家では弟が修羅場でした…。
学校の課題の設計図が次の日提出だというのに4枚真っ白で引きました。
思わず明け方にかけて手伝ってしまった…。
私は設計図書けないのでロットリングでなぞる&消しゴム掛けくらいですが。

何事も計画的に!(アタシもか;)
スポンサーサイト
