Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

『おんなのこのキラメキ!まちがいさがしチャレンジ』発売

ali12bloghyou.jpg
「ラブカワ!!おんなのこのキラメキ!まちがいさがしチャレンジ」(新星出版社さま)
発売されましたー!


柚月は表紙とカラ―漫画、カット、まちがいさがし本編12問描かせて頂いてます。
alic12blog.jpg
ali13blogm.jpg
こんな感じです。是非本で見てやってください。

柚月は【ぼうけんの物語】を担当し、他に【ふしぎな国の物語】に1点、【わたしの住むまち】に2点描いてます。

参加イラストレーターさまは
かわぐちけいさん、ちょこまいさん、ナカムラアヤナさん、
よこやまひろこさん、柚月もなかです。

皆さまのイラストが綺麗でホントかわいい1冊です!
カラ―が多いから中身もカラフル!!
本文デザインも可愛くてキラキラな宝石がたくさん散りばめられてます!


個人的ですがまんがタイムジャンボ→まるなまと4コマで一緒だった、友人兼漫画家さんのかわぐちけいさんと一緒なのが嬉しかったです!児童書はかわぐちさんのが先輩なので色々頼もしかったです。


はじめての児童書…!
柚月も幼いころ児童書買ってもらって、そこに好きな作家さんがいると嬉しかった思い出があります。
私も誰かのそんな存在になれたらいいなぁと思いつつ

よかったら書店さんで見てやってください。
