Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



顔に出せない吉沢くん①

BeautyPlus_20160111014300_save.jpg
お友達漫画家さんの310さんの初コミックス、「顔に出せない吉沢くん①」です!
発売中です!

自慢しようと思ってたら日にち随分経ってしまった…!
(ツイッターでは自慢したけど。笑)
BeautyPlus_20160111014338_save.jpg
サイン入りなのです!!
310さんありがとーう!!
そして重版も決まったそうでホントめでたい!!

idesan0201.jpg
全く似なかったけど私井手さん推しです(笑)

面白いので是非ぜひ!
ガンガンオンラインさんで連載中ですよ!
