Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

コルダ本入稿しました

coruda.jpg


上がコルダ本の表紙絵です。
私土浦くんも結構好きだと最近気付きました(笑)

イベント情報にも詳細あげておきますー。

中身はぺらい本なのですが(…いつもぺらいよ)
1ページギャグ基本に4コマやらをがっつり詰め込んでみました。

早期入稿&とりあえず冬コミに一冊は出せる!と安心~。




余裕あったので昨日印刷所に行ってきました!
仕様をどれを使うか全く決めてなかったので受付のお姉さんと相談…
すみません…毎回;

ついでに帰りにデパートに寄り道。
勤労感謝の日が先日あったので親に何か贈ろう!と思いバスグッズ詰め合わせを買って帰りました~。


後は何を作ろうかな~。
スポンサーサイト