Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


めちゃカワ!! 誕生日うらない366

81RIXYI194L2222.jpg

『めちゃカワ!! 誕生日うらない366』 (新星出版社さん)から発売されました!
児童書、2回目ですが未だにコツが掴めなくて担当さんにはお世話になりました;


柚月は表紙と8月&血液型占いのカットを描かせて頂いてます。

それぞれ日ごとに違ったキャラを描いてますよ。全部で366人!すごすぎる…!
イラストレーターさんも憧れの方ばかりでそわそわ…!!
それぞれの月を担当してるので計12人の作家さんが集結。
可愛すぎて本当に目の保養…

あ。私の腐れ縁な友達作家さん、かわぐちけいさんも描いてます♪嬉しいな。


先日本を頂いたのですがすごい分厚くてビックリ!400ページ超え!
読みごたえたっぷりです。
占い本じっくり読んじゃいました。ついでに家族の調べてみたりして(笑)

占いは女の子好きですよね。もれなく私も大好きです。
いつかこの本の著者の藤森緑先生に占ってもらいたい…(笑)


良かったら書店さんなどで手にとって見てくださいね♪
スポンサーサイト
