Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



「ヤバ盛!本当にあった(生)ここだけの話 極 春の恥ずかし~い話」

0413haji2016.jpg

「ヤバ盛!本当にあった(生)ここだけの話 極 春の恥ずかし~い話」 (芳文社) 発売中です。

久しぶりのまるなま!再録ですけどねww(笑)
廉価版コミックスです。コンビニ等によくある分厚いコミックスです。

柚月は16ページ載せて頂いてます。
良かったらチラッと見て頂ければ嬉しいです。

しかし絵が古いwww
また実話系も描きたいなー…。
