Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



『胸キュンまんがイラスト プロワザコレクション』

『胸キュンまんがイラスト プロワザコレクション』新星出版社さん
発売されましたー!!
0425mune1.jpg
表紙はお友達漫画家のかわぐちけいさん♪
キュンキュンしちゃう可愛い女の子が目印です。

柚月は中のカットを50点くらい描かせていただきました!
ちょっとチラッとww
0425mune2.jpg
0425mune3.jpg

豪華な作家さん達に交じれて参加できて楽しかったです!
というか女の子ばっかお仕事で描けるとかマジ天国かと思いました…(笑)

内容は漫画家さんへの取材があったり
かわいい少女まんがやイラストの描き方をまとめたレッスンブック。
この1冊で、だれでもかわいいまんがが描けるようになります! だそうです。

ちなみにこの書籍は2012年発行の「胸キュンまんがイラスト ラブリーコレクション」を再編集し、
新イラストを大幅に追加したパワーアップverです。

なので読みごたえ凄いです。分厚い!

これ読んで可愛い女の子イラスト描けるように
柚月も勉強しますー!

