Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


七ちゃん祭り

BeautyPlus_20160720071208_sa.jpg

お友達の漫画家さん、七島佳那ちゃんから単行本2冊とキスマイパンフもらってしまいましたー!!
豪華!!

キスマイ、今年東京ドーム行けないからホント嬉しい…。
詳細書けないけど、ガン見しまくったよね…


七ちゃんは単行本二ヶ月連続で発売したそうで(大変そう…ホロリ)
しかも二つとも短編集!という豪華さ!!

「岡本くんはぬかりない」
ちょっと大人な雑誌で描いた読み切り集。岡本くんの表紙のアダルトさに中身どうなってるんだーー!?
とうとう七ちゃんが大人の階段をーー!!
とそわそわしましたがキュンキュンする恋愛漫画ばかりでした(笑)
坂江くんの飄々としたキャラが好きですた。

「kawaiiの法則 」
こちらは少女コミック刊ですね。
イケメンくんがずらっと並んでる表紙です!裏にも2人います!全部各漫画のヒーローとか斬新!
柚月的には「ラストはキスの魔法で」の作品が好きです!
ヒロインもヒーローもかわいいのが多いです。


これ二ヶ月連続とかホントつらいな…七ちゃんお疲れ様でした!
また色んな世界を見せて下さい!

そしてキスマイレポ語り会をどっかで開催しよう!!←
スポンサーサイト
