Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



年明けの準備

あと一ヶ月でお正月デスね。
時間もあるので進めよう!と年賀状のラフをいくつか描いてます。


…その中のひとつがこちら。


nennga-botu.jpg


『カフェらった!』でも描いてみよう!と思って描いたのですが

…この店の制服、半袖なんですね…。


なんか寒そうなので没にしました。
…てか長袖の方が万能なのに、何故半袖の制服を設定したんだろ…昔のアタシ;





年賀状、何の絵にしようかな~。
