Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


たまには

anseihuku.jpg


ラクガキを。
久々のマンキンです。あまり服見えませんが制服アンナ様です。

だいぶ前の絵に着彩したので顔を直したくて仕方ありません…
うずうずしながら塗りました。


武井オンリー、まだ申し込みしてないです;
知り合いで出る方居たら出したいなぁ。
年末締め切りは事故多そうなので早めに申し込まないと…。






お腹空いたのでカップ麺を漁っていたら
見事にミルクシーフードばかりありました。

…えぇ、柚月は牛乳が苦手なのです。

加工してあれば大体食べれます。
牛乳もコーヒーに入ってる程度ならいけます。

ただ、こうも大々的に『俺様はミルクだ!!』と公言されると一歩引いてしまいます…。
たとえばいちごミルクいちごオレだと構えなくない?(あんまり変わってない)
せめて名前をチューヌードルとかにして欲しかった…!
名前だけでだいぶ軽減されるよ、私の中でのイメージ…(笑)

かろうじて普通のシーフードヌードルを発掘したのでそれを食べました。ずるずる。





以下からはバトン↓
岬るうらちゃんから貰ってきたバトンです!
お友達いない子なのでうまくバトン回せないけどやってみます!(…虚しい)

「自分の部屋バトン」


■まず、此のバトンを回す5人を言って。

えっとえっと…お友達そんなにいないんですけど…!(笑)
じゃあ気付くかわからないですが、

甘ノ酒こりす様
桃李様



■一番多い本はなに?

余り本を買わないのですが…;
一番多いのはらんま全38巻!好きなのです。


■フィギュアとかってある?

あります!YES!
ガチャポンで売ってた『クリィミーマミ』があります!
懐かしくてつい…;
組み立てると厄介なので常にバラバラでカプセルに入ってる可哀そうな扱いです。


■夢小説は?

夢小説って何ですかね…?夢分析するヤツ?



■同人誌は

頂いたり買ったりしたモノが沢山…。




■何週間に一回掃除機掛ける?

んー?もっとかけますよ。
週2かな。
最近は掃除ブーム到来なのでもっとかも。



■勉強道具と趣味道具どっちが多い?

もう勉強することもない年齢なので…趣味。



■時計はある?

3年前から時間が止まったままの目覚ましなら(笑)



■部屋の中で一番大きいものは?

んー…ベッドかな。


■最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?

ごちゃごちゃしてますがそれで良ければ☆(←片付けろよ)




るうらちゃんバトン有難うでした!
コミケ原稿も頑張ってね☆(←人の事言えないですが/笑)
スポンサーサイト
