Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



ぱんだ

simizu.jpg


金色のコルダ2アンコール絶賛プレイ中です!
中華街でのパンダな志水くんが可愛いです。




ですが…

どうしても…どーしても

『難しい』がクリア出来ないんですけど…っ;;


一番下の『難しい』の演奏曲です。
メンバー集めでつまづいたり
最終アンサンブルで評価出なかったり…かれこれ2回は失敗。
ちょっとプレイするのも勇気が要ります(ゲームオーバー虚しいし/笑)

ふー…もっと計画的に進めないと駄目なんですかねぇ。






BASARA英雄外伝と交互に攻略中です。
お市様にはまり中!あー、でも長政様もツンデレでいいな!!
