Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おぉっと

アシに行ったりイルミネーション見に行ったりしてたら、
いつの間にかまんがタイム・ラブリー発売中ですね!

もう2008年かぁー…と思いました>表紙

『カフェらった!』もこっそり連載中です。
良かったら読んでやってくださいです。






そんな訳でまたまたイルミネーション見てきました!

tree07.jpg

どーん。

ミッドタウンですよー。
TVで観たツリーが可愛かったので行ってみたかったのです!

でもツリーよりも感動したものがこちら…

ilum07.jpg

どーん!

私の写メでは見にくいですが地面いっぱいに青いライトが点いてるのです。
凄い感動しました!!綺麗ー!

クリスマスっていいなぁと思います。キラキラしてて。



以下からは拍手返信です(ネタバレ有)▼

カフェらった!今月も~…の方>
わわ、毎月有難うございます!袋にはさぞや諭吉さんがいたことでしょう(笑)
スポンサーサイト
