Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



お絵かきが

mikumiku2.jpg


見れば一目瞭然ですがマウスで描くお絵かきが非常に苦手です。

お絵かき掲示板とかに描ける方を本気で尊敬する今日この頃。



画像は初音ミクちゃん。
色々違うところありますがツッコミ無しでお願いします。

最近知りました(遅)
ツインテールは好きなのですよ。彼女可愛いですねー。気になります。
それにしても似てな……(終了)




2月の武井作品オンリーに申し込みました!
年末は事故ると嫌なので早め早めに。
参加リストに載ってて一安心ですー。
今度こそ葉アン新刊を!!

