Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



肉まん・あんまん

niku.jpg


寒いと中華まんに心惹かれます。

個人的にはセブンの肉まんが好きなのです。
ぼんやり立ち寄ってレジ近くに並ぶと中華まんケースが目に入り、何となく買ってしまう…。
あんまんも好きだなー。





先日、久し振りに学生の友人に会いました。5、6年振り?
大人っぽくなっててちょっとドキドキしたーって言ったら、『お互い様だよー』って笑ってた。
何だかほんわかしました(笑)
ありがとう。
