Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!

73c.jpg



皆さん本は買えましたか?
…柚月は結局買えずに終えました…うーん;
あ、でも頂き物があるのでほっくほくです♪感謝。


とにもかくにも
冬コミ1日目、お疲れ様でした!

前日まで雨だとばかり思って準備とかどうしよう;だったのですが
当日は朝方にはあがってましたね。
コミケパワーですかね?
余り寒くもなくカイロなくても暖かくてスペースに居やすかったです☆


たまたま…なのですが今回は同じ日に重なっている知人様が多くて
来てくれたり顔出したり(…そしてすれ違ったり/苦笑)と
非常に濃いイベントになりました。




そしてそして沢山の方に本をお手にとって貰えて、…ありがとうございました!

『あ。きまストだ!』と声を聞く度冷や冷やしてました;マイナージャンルなので…;




新刊はぺらいコルダ本だったのですが、買った方からコルダ話を振って頂き嬉しかったデス。

また商業誌を見てる方から絵を頼まれてかなり緊張しました;
なんだか汚しただけのような絵で本当にすみませんです…。

…どちらも緊張して大して話せませんでした…(うーん)





次のイベントは2月の武井オンリーです。
一年半越しの新刊出すぞ…!

乙女ゲーム(コルダ?)辺りのオンリーにも出ようか悩み中なので
もしかしたら増えるかもしれません。





以下からはコミケ私信になります▼
春那ちゃんの絵を頼んでくださった方>
手持ちのペンがインク切れ間近という事もあって、うっかり甘えてペンを借りてしまい申し訳ありませんでした…!;そして返しそびれなくて良かったです…;(ドキドキ)有難う御座いました!


美由&魔王頼んでくれた方>
前回も声を掛けて頂き有難うございます!あ、あんな絵で良かったのでしょうか…?;
あまり感想を頂く機会がないので絵を渡した後の会話は大変励みになりました。有難う御座います!





甘空さま>
すれ違いすみませ…;しかもお互いすれ違いだったという切なさ…あわわ。
御本有難う御座います+いつも緊張しちゃって上手いこと話せませんが今度また声掛けさせてください!


天迪さま>
ミサコスで訪問有難う御座いました!マンキンの知り合い様が来るとは思わなくてビックリでしたが嬉しかったです。
差し入れも美味しく頂きます+2月のオンリーお互い頑張りましょう。


流音ちゃん>
スペース近かったのに訪問できなくてごめんね;エチュード語りはおいしかったです。
次は期待します+(笑)本もありがとうですー。球体、気になるよ!


理乃ちゃん>
朝に来てくれたのに留守でごめんよー;午後に会えて嬉しかった!!
素敵本にグッズは大事にします+元気そうで何より!またいっぱい話そうね~。


みっちさま>
久し振りの再会、嬉しかったです…!またメールしてやってください☆
そしてガリミュウ、私好きなので今度是非声かけてくださ…(笑)


来栖たん>
目の前に読んでたらしいのに絵に夢中で気付かなくてごめ…!
…っていうか声かけてっ;(笑)イベント楽しんでるかな。また集まりしようね+


ハセツたん>
来てくれて&ペンケースもありがとう!
帰り掛けの大量の小銭入れとして早速使われたよ、ステ○ッチ(笑)



何か抜けてたらすみません…;楽しかったけど記憶が既にあやふや…。
最終日行かれる方は頑張ってください!
スポンサーサイト
