Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

ラブリー2月号

200801cafe.jpg



まんがタイムラブリー2月号、発売中です。
今月も『カフェらった!』ひっそり載ってますので、気が向いたらちらっと見て頂けたら嬉しいデス。






先日遅れながらも初詣に行ってきました!浅草寺です!
元旦から大分経ったとはいえさすがに大賑わいでした。屋台もまだ沢山あったし。
揚げまんじゅうが好きなのですが凄い並んでて諦めましたー…。
並ぶの苦手で(←)
空いてる時にまた行きたいです;まんじゅうをリベンジしに!




PCから入ってる方は気付くと思いますが左にF1ブログパーツを貼らせて頂きました。
見つけて『こ…これはお借りしなくては…!』と真っ先に思いました(笑)
F1、今年も楽しみです。




←拍手ボタン(良かったらポチッと)







▼以下からは拍手返信です。

1月12日15時の『今月も~』の方>

ありがとうございます!毎月励みになってます。
今年もカフェらった共々宜しくお願いします~。
スポンサーサイト