Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


来月ですね!

102ma.jpg


武井オンリーがもう間近ですね~。
ちょっと体調悪かったので果たして新刊出せるのか否か……出せても物凄い薄い予感☆

画像は原稿中の絵。まだ下描き終わってないんですけどね、マッチ見てたらなぞりたくなってしまったので一部ペン入れしてみたり。








日記が無かった間は謎の発熱と貧血、嘔吐(←)に襲われダウンしてました~…
数日何も出来ずに居ましたよ…。
寒いからですかねぇ、あんなにひどかったのは久し振りです。

…でも一体何の病気だったのか、謎のままです。

あ、今は元気です!
バーゲンで70%オフ見かけてうきうきで買い物行くほど回復しました!
まだまだ寒いので気をつけて乗り切りましょう~。




イベント情報一件追加しました~。
オンリーどちらも楽しみです☆
スポンサーサイト
