Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

お絵かきしてみた

お友達兼漫画家さんの七島佳那ちゃんとうちで遊びましたー!
前々からアシ中に会話に出ていたのですが、ようやく決行。


▼これは私の下絵に七ちゃんがペン入れしてくれた絵。
yu101.jpg


▼これは七ちゃんが描いてくれたユーリさん。
yu102.jpg


写メですみませ…;
でもでも写メでもわかるこの雰囲気の違いっぷり。
私の下絵だとやたらとまとまりがない…すまん…;

漫画家さんって凄いね…!!って本気で痛感しました

七ちゃんが描いてくれた絵が癒される、線がめっさ綺麗…
…何このほんわか系ユーリさん…///

家宝にしよう!!





ちなみに私はココロスクランブルの双葉ちゃんを描きました。すみませ…;
双葉ちゃんの可愛さとか繊細さが、もう表現できないのなんの…;





そうそうお土産を貰ってしまいハイテンションでした。
▼それがこちら。
happa.jpg


はっぱ君のクッキー…!!ナポらしきパンダさんも含む。
前に日記ではっぱクッキーについて語られてて『いいな~』って言ったのを覚えててくれたのです!嬉しすぎる!!
はっぱは七ちゃんのオリジナルキャラなのです。漫画一話に必ずどこかに登場するというレギュラー暦が半端なく長いキャラクター…。
食べたら憑かれそうですが…美味いです。うまうま。


七ちゃんは『ChuChu』で只今連載中ですー。来月いよいよクライマックス!
個人的には駿くんが好きでたまりません!(←)
リンクもぺたりとしたので良かったら!
スポンサーサイト