Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


雪だるま崩落

昨日浮かれ気分でベランダの手摺の雪をかき集めて雪だるまを作ったのですよ。
そりゃもうベランダどころか門灯の付近、はたまたチャリのかごにまで。
ものの見事につい日光に溶かされ崩落してました…。



teno103.jpg



まんがタイムジャンボ3月号、発売中です。
『手のり魔王』今月もこっそりとゲストでお邪魔させて頂いてます。
宜しくお願いします。








武井オンリーのサークル案内が届きました~。ようやく実感。
そして新刊の危うさに今頃気付く…;
うーん、いつもチケット頂いてから気付きます。
…出したいけど、作業日数とか考えると……ど、どうなるかな;

一部ペン入れ出来てるのでがーっと他のページも仕上げられれば新刊として、
無理そうなら当日既刊購入者におまけ冊子として先着配布します。
どちらも余り刷らない予定ですので、欲しいという奇特な方いましたらお早めに。


ちなみにイベントでは各サークルさんでお買い物すると、それぞれの描きおろし限定シールが貰えるらしいです。
柚月も描いたので配布しますね。何描いたかすっかり忘れてしまいましたが(←)


イベントは来週の月曜日(祝日)、大田区産業プラザPIOです!
スペースは【アップルティー:8】になってます。
スポンサーサイト
