Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

hao08.jpg



武井オンリーお疲れ様でした!

結局新刊にしてはぺらかったので無料配布本になりました。
ちなみに上の画像はその一部です。オパチョ描いたら可愛くないのなんの;

柚月にしては結構刷ったつもりだったのですが意外と早い時間になくなってしまい、
知人さまにも渡せず終いですみません;;
足りる!むしろ余るかも!!…と思っていたのですが、うーん…こういう読みは当たりません;



会場ではシールラリーが開催されてましたね。
各サークルさんの所で買うとシールがもらえるのです。色刷りで可愛い+
ちなみにうちのはこんなシールでした▽
seal.jpg


当日声かけて頂いた方、差し入れくださった方
うちの本なんぞをお手にとって頂いた方、ありがとうございました!
思ってた以上に人がいらしてたので楽しかったです。




イベントもバレンタイン近いからか可愛らしいチョコのデザインのパンフで、ニヤニヤしながら読んでました。プレゼントのチョコのパッケージも可愛かった…!
主催者様、スタッフ様お疲れ様でした+


次回武井オンリーの話を聞かなかったのが無念ですが
来月からはマンキン完全版が刊行らしいのでそれを糧に楽しみますよ+
スポンサーサイト
