Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


革命

revo.jpg



もうすぐ柚月の誕生日なのです。
一足早く弟からゲームをプレゼントされました。

毎年恒例なのですがゲーム屋に二人で行って欲しいものを買ってもらう。




今年は乙女ゲーム『ラブレボ!』にしました。

今更!?ですがずっと気になっていたので…しかもPS2版。




いやー…まだ二人しかED見てませんが、初見だと非常に難しいゲームですね;;
最初は誰も落とせず普通にダイエットと食に走っていました。

だってヒーリングCDで回復出来るなんて思いもしないよ…っ



若月先生と華原くんのEDを見ました~。次は一ノ瀬くん辺りが気になるなぁ。

今のところダントツで先生がツボです!!
なんて生徒思いなんでしょう、この先生!!

私先生キャラに弱いんですかねぇ…、コルダも金澤先生ラブだし。


あー、でも華原くんのEDは凄い良かった…!!ちょっと惚れた(←)




頑張りまっす。絶賛プレイ中!
スポンサーサイト
