fc2ブログ
Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スイーツの森

cake00.jpg


先日スイーツフォレストに行って来ました~。

ずっと行きかったのですよー。だって甘いものオンパレードなフロアなんて…!!


ケーキ目当てで行ったのに九龍(クーロン)という ←詳しくはこちら。
ゼリー?風なものにフルーツが包まれたヤツに見事にハマってしまい
終始そればっか食べたような気が…:


あ、上の画像のケーキも食べました。
ハート型で可愛かった~♪


自由が丘は初めて行ったのですが駅前も何やら楽しそうですね。
散策しがいがありそう…+
また行ってみたいです!




▼以下からは拍手返信になります。




流音ちゃんへ

そうなのです!ラブレボ絶賛はまり中ですよー。
神城さんはまだ未PLAYでした;そうか…いいのか。やってみます!+
今度イベントで会ったら語りましょうね~☆





カフェらった!今月も~…の方

ありがとうございます+毎月嬉しい限りです。
ユーリさんの恋(?)の行方も生暖かく見守ってやってください(笑)
スポンサーサイト