Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ラブリー4月号

loveca4.jpg



まんがタイムラブリー4月号、本日発売です。

「カフェらった!」こっそり連載中です。
ちらっとでも気にして頂けたら嬉しいデス☆




画像は新キャラ?花子(仮)さんの設定画です。
ざっかざか描いたのであちこち自分にだけわかるよう説明付きという生々しさ。

あまり大きい胸の女の子を描いたことがないので(「下宿しませんか?」という4コマで一度描いたかな。)気を使いました…;






…最近ブログ怠りすぎてますね;
あとメール返信も遅れてます、すみません。

アシ真っ最中なのでまだちょっとだけばたばたします。



あー…でも一番悔しいのは
マンキン完全版出たのに何も絵がアップできていないこと…!!(←)



▼以下からは拍手返信です。
 

にし様>

「手のり魔王」は運良くほぼ毎月だったので確かにそうですね。
でも私の気持ち的にはようやくスタートなので、「カフェらった!」共々読んで頂けると嬉しいです。
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
