Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

開幕…!!

racing.jpg


大雑把な下絵を大雑把に色付けしてみたらイマイチな仕上がりになりました…;(←)
もっと色っぽいお姉さんにしたかった…!!


そうそう、待ちに待ってたF1が日曜に開幕しましたね!!

柚月はアシだったのですが、帰宅後録画を繰り返しバッチリ眺めました!



リタイヤ多くてあわあわしてましたが、ハミルトン開幕優勝嬉しいデス!!
ニコと抱き合ってるシーンとかに思わずじーんとしてしまいました…+


あー、もう今年はナイトレースもあるし見所盛りだくさんですね。
たーのーしーみー。




▼以下からは拍手のお返事です。


3月14日“カフェらった!新キャラ~”の方


→そうなのです。花子(仮)さんです。
またいつか忘れかけたときにでも出せたら良いなぁと思ってます。
拍手有難う御座いました!
スポンサーサイト