Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


別れ (少し追記)

sharp08.jpg


長年使ってたシャーペンさんが壊れました…;
ちょっとショック…いや500円くらいの代物ですが。

予備のシャーペンを持ってないので近所の文房具屋さんに買いに行かないと。


それにしても学生のときから愛用し続けたシャーペンさん。
数年間も私に乱雑に扱われながらも、大変お世話になりました+











リンクを一件追加させて頂きました~。

4コマ漫画家さんのあいかわ笑先生です。
なんと柚月と同じお誕生日らしいです。
おめでたい~☆







▼以下からは拍手返信になります。



4月13日 
>9:10 カフェらった!楽しみによんで~…の方

→ユーリさんの眼鏡姿、似合ってるとの言葉に安心しました;
また機会あったらお見せしたいです。
コメントも大変励みになります。拍手ありがとうございました+






>14:40 カフェらったD1の時から ~…の方

→おわ;D1のときからですかっ;
ユーリさん好き~との事で嬉しいです+
…あまり彼女が好きという方を周りで見かけないので;
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
