Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


冒険とイマジネーション

友人兼漫画家さんの 七島佳那ちゃんと遊びに行ってきましたー。
ディズニーシーです!!

七ちゃんいわく、タワー・オブ・テラーに乗ったことが無いという話だったので、
よっし!じゃあ落ち着いたら乗りに行こう!と前から計画していたのです。

シーは平日だったこともあって空いてました。
ほぼアトラクション制覇できたかな?
七ちゃんは無意識に面白いことがついて回ってる方なので…
…見ていて非常に面白かったです(笑)

美味しい御飯も食べたしショーも回れて楽しかった~+
七ちゃんありがとう~!また遊んでね!



seazensa.jpg

食用バラらしい。
バラまで食用とかで栽培されてるんですね~。

そしてメインは…食べるのに夢中でうっかり撮り忘れてます(苦笑)


seacherry.jpg

▲チェリータルト♪美味かった。






▼以下からは拍手返信


◆4月15日 今更ですが,梅吉さん大好きです ~…の方

>わわ、ありがとうございます!
物凄い表情ない猫ですけど、好いて頂けて嬉しいです。
また出たときには宜しくお願いします。
スポンサーサイト
