Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



F1

f1f1.jpg


とうとう買ってしまった…F1速報。

F1が好きで好きでたまりませぬ…うーん。



個人的にはミハエル・シューマッハが好きだったので
引退した今年はハマらないかなぁ~と踏んでたのですがが…


マクラーレン、フェラーリのチーム争いが過酷!
ひそかにBMWの来期ドライバーも気になります。
いやはや眼が離せませんよ~。





そんな柚月は
皇帝ミハエル・シューマッハの軌跡
という本が欲しくてたまりませぬ…。


近所の本屋さん、…置いてください!(田舎だけど/苦笑)


