Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


赤いタワー

tokyo08.jpg


先日行った六本木の展望台から見た東京タワー。
あいにくの曇り空だったけど遠目から見るタワーもいい+

携帯写メしかなくて無理にズームしたらちょっとボケた;






最近は無双OROCHI 魔王再臨ばかりをプレイ中。

ひとめぼれだった太公望がいまいちだったのが無念…
私少年系にはもうときめかないこと判明。
もう少し大人キャラだったらなぁ~。
でもビジュアルは好き!とてもいい!(笑)

期待してなかった孫悟空が良い感じ☆
斬新な移動の仕方をする。
そして馬よりも移動速いんじゃね?と思う。
かっこいい…。
卑弥呼と組ませてます。最強+



▼以下からは拍手返信です

4月22日

◆私はコルダのゲームを~…の方
おわー!柚木先輩が好きなんですね!
いいですよね、あの表裏の豹変っぷりにドキドキします+(笑)
拍手ありがとうございました☆




◆カズルちゃん
おおう!拍手ありがとう~。
ってかとっておくのはいいけど、余りにひどい出来になりそうなんですけどどど…;
既にネームの時点でひどいってアタシ…;
あ。さんかくぱんち楽しみにしてます☆わくわく。


スポンサーサイト
