Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


旅に行ってきました!

世間はGW!
私も一足早めに満喫してきました!

漫画家さんの 七島佳那ちゃん京都に行ってきましたー!

なんと旅行自体を決めたのは一週間をきってから
この時点で大分行き当たりばったりな私達…。


私が京都の千本鳥居が見たかったので
「京都なら周りに見所あるしいいんじゃね?」と行き先決定。







そんなこんなで着きました!
千本鳥居がある伏見稲荷!!



inari1.jpg

ドーン。



凄い圧巻でした。
行けども行けども鳥居が並んでるの!+
すごいすごーい。

どうせ来たんだからとドンドン進む私達。



最初はね、元気だったんですよ。
inari2.jpg

行けども行けどもこれ…。






しまいにはこんなやり取りばかりしてた気が…
kyoto.jpg

▲爽やかに励ましてくれる七ちゃんと、余りの距離と階段に萎えまくる私(笑)





次の日、ふくらはぎがパンパンでした…(遠い目)

他に醍醐寺、平等院、二条城などなど色々二日間でめぐってきました!
計画立ててなかった二人とは思えない行動力!!
(特に二条城での私達の興奮っぷりは多分旅の中でも最高潮/笑)


いやはや、非常に面白かったです!

今度、伏見稲荷一周コースにチャレンジするときはウォーキングシューズ持参します!!
次は負けない!!(笑)
スポンサーサイト
