Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

連休の終わり


ちょっと遅れてしまいましたが
まんがタイムジャンボ6月号発売中です。
「手のり魔王」も宜しくお願いします。

tenori0806.jpg

よかったらちらっと気に留めてやってもらえると嬉しいです。








あとまんがタイムWEBの今月のオススメ4コマというコーナーにて
「カフェらった!」が一話読めます。
ちゃんと左下がパラッとめくれるようになってるのですね~。
ちなみにクリスマスの頃の話です。

パソコン持ってる方は見てやってくださると嬉しいです。





▼以下からは拍手のお返事です。


4月30日 私の家にも無双OROCHI魔王再臨~…の方


>わー。
指摘されてから初めて太公望でR1押してみました。
あのマークどうするのか謎だったのですが、ようやく判明!(遅)
今は真・遠呂智の出そうと躍起です。
拍手有難うございました+
スポンサーサイト