Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


宝探し

あと一週間にせまったオンリー。

新刊の吉羅×日野本がばっちり製本まで出来たのです。

よかったー!
あいかわらず部数少ないですが私的には随分刷った方だと思うので大丈夫かと。
…というか需要少なそうですよね、理事長さん…好きなんだけどなぁ。






そんな訳で暇になったので
今日は地元近くの宝探しイベントに参加してみました。

takara5.jpg

▲こちらが宝の地図(主に暗号…)


暗号が3つあって、それぞれの暗号が示す場所へ行くと
宝箱があって中にキーワードがあるのです。
それを3つ全て集めたら帰って来てね☆企画。

…いやー…、歩かされた…。


もうね、途中から住宅地やら林やらで3つ行く前に暗号解けずに諦めるかと思った。



ヒントを提供してくれる場所がいくつかあって、
そのうちのお店屋さんの主人さんがめっちゃ丁寧にご案内してくださいました。

普通丁寧に暴かれるとイヤって方も居るでしょう。

私達、一つ目行ってから次の暗号解けずに結構諦めモードだったので
ゴール見えて俄然やる気でました(笑)



おかげで3つ回れましたー。
脚が疲れたですよー。

あ、ちなみに回りたかっただけなので
参加したら何があるか知らなかったのですが、
ゴールしたらキーチェーンと金平糖貰えました。


いい運動になりました+





▼以下からは拍手返信です。



5月15日 カフェらった!楽しく~…の方
→感想ありがとうございました。
大変励みになってます。
F1の琢磨はチームが撤退になってしまいましたが、また戻ってきてくれると嬉しいですね。
拍手コメントありがとうございました!




5月18日 ねねさん
→お名前は今回みたいにちょろっと書いていて貰えるとわかりやすくて嬉しいです。
たぶん拍手には名前入力画面はないので;
柚木先輩のあのアップ…私もゲームですが見ました!
何やってもニコニコしてる人なんだな~…と思いながらプレイしてたら、突然の裏切り(違)
当時はビックリしましたが、今は好きです。
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
