Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ようやく投下

siki2.jpg



25日(日)のアンジェ色葉のサークルカットです。

無事荷物も自宅搬出したので後は当日待つばかりです。

イベント久し振りなのでドキドキですー。
…というかネオロマ系できちんと参加するのは初になります。
(コミケはジャンル:きまストだったのです)

楽しみ過ぎる…!
買い物ー。



ちなみに例の吉羅×日野ちゃんはこんな感じ▼
siki1.jpg


吉羅理事長さん、描きにくいのですね…。
そして二人とも髪ベタ…
原稿中は進みが非常に悪かったです;
塗っても塗っても髪がまだある…みたいなエンドレス。







PCだとわかると思いますがデザインを更新しました。
それに伴い拍手絵を一枚投下しました☆
代わりにユーリ達のお正月絵は撤去しましたー。

もう随分正月絵でしたね…
ちなみに投下した絵はもう夏を見越しております(笑)






▼以下からは拍手返信です。







5月19日 毎月カフェらった!~…の方
→拍手ありがとうございます!
ユーリさんと、何と千歳ちゃんが好きだそうで…!
彼女好きな方はあまり居ないです。レアです。
コメント大変励みになりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
