Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お疲れさまでした!

iroiro.jpg


アンジェ色葉、お疲れ様でしたー。

当日はあいにくの雨でしたが帰る頃には止んでいて良かったです。


それにしても会場は素敵コスが多くて楽しかったです。

特に加地くんが多くて良い…!
加地くん、色々性格に難がありますが、…結構好きです。はい。

次の配本で加地メインだったら笑ってください(笑)



サークルにお立ち寄りくださった方、お手にとって頂いた方、
ありがとうございました!





次は受かってたら夏コミです。
乙女祭2…うっかり申し込むの忘れててがっくりです;
出たかった…;


スポンサーサイト
