Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


万年なんです

07cafe.jpg




アンメ○ツ・ヨコヨコがあったので肩凝りもするしで塗ってみました。
柚月は万年肩凝りです。
電車に乗っても寝て起きても肩が痛くなる;

塗ってはみたのですが全ッ然効かない。


効かないよ~とがばがば塗ってみたら
今効いてきました!!

ほわ~…;;





先日久し振りな友人のとこにアシ行ってきました☆
毎回パワフルな事をやってるのに、本人はやんわりこなしてます(笑)
行く度にパワー貰える仕事場です。


画像はカフェらった!の表紙没絵。
いつもと違うメイド服着せようとした苦労が見受けられます;
わかりにくいかもですが春那です。
スポンサーサイト
