Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

おわ…

昨日8時間がっつり寝たら肩凝りがひどくて頭痛が止まない柚月です。
たぶん寝すぎですよね…(笑)



nighcc.jpg

先日部屋を掃除していたら懐かしのサターンを発掘!
思わず「Nights」で遊んでしまいました…懐かしい。
ちょっと自分の操作で画面酔いしましたが、今プレイしても楽しいのは素敵ですね。

あー、Wiiが欲しい。
最新作出てるんですよね、確か。







そういえば夏コミの当落が出ましたね。

まだ検索でしか当落知らないのですが
どうやらスペース頂けたっぽいので頑張ります☆

どうにもアナログな柚月は実際に通知が来るまで半信半疑です;
PC上じゃリアルに感じれないのかも。



〔追記〕
…とか何とか言ってたら届きました。
土曜日東地区ソ-28bです。



▽以下からは拍手のお返事です。


ねね様>
コルダ、私も時折懐かしくなって再び起動しちゃってます。
1の頃のスチル絵がまだ全て埋まってなかったりなのでまたプレイしたくなりました☆
お返事遅くなりすみません;
拍手有難う御座いました!
スポンサーサイト